どうぶつしょうぎこども大会では、「どうぶつしょうぎをつくろう!」と題して、夏休みの工作のようにオリジナルの駒と盤を描いてもらいました。興味を持ってくれるのは一部の女の子ぐらいかな?と思ってたら、あれよあれよという間に席が埋まり大好評。むしろ男の子のほうが熱心に描き込んでました!自分だけのたった一つのどうぶつしょうぎ。お家でもたくさん遊んでくれるといいなと願っています。

« どうぶつしょうぎこども大会終了! | メイン | amazonおもちゃストアにて、ベストセラー一位に! »
|
どうぶつしょうぎこども大会では、「どうぶつしょうぎをつくろう!」と題して、夏休みの工作のようにオリジナルの駒と盤を描いてもらいました。興味を持ってくれるのは一部の女の子ぐらいかな?と思ってたら、あれよあれよという間に席が埋まり大好評。むしろ男の子のほうが熱心に描き込んでました!自分だけのたった一つのどうぶつしょうぎ。お家でもたくさん遊んでくれるといいなと願っています。 |
||
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.joshi-shogi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1089

Copyright © LPSA & Madoka Kitao & Maiko Fujita. All Rights Reserved.